2012年02月15日

どろあわわ使用前と使用後ではお肌の変化がありました

ドロアワワ チューブ式

私は環境のいい仕事場でお仕事をしているおかげで、年中無休でお肌が乾燥して
いるんですけど、お肌の状態がクリアでないとどんなにいい化粧水や乳液を使っても
お肌は喜ばないんですよね。


わたしが使っている基礎化粧品は年齢と敏感肌のことを気を使ってハリの
出るようなものを選んでます。


けれど、洗顔で失敗するとお肌のハリどころか、お肌に汚れが残ったままなので・・・
何て言うか・・・「土偶」のようなお肌の色にしかなりません ><;


それくらい「洗顔」ってお肌のためには大切だと思っています。


どろあわわを使用前のわたしのお肌は
くすみっぱなしでした^^;




メイクもファンデーションがキレイにのらないだけではなく、淡いアイシャドーを
塗っているのにくすんで見えて、残念な感じでした。



毛穴もぱっくり開いていたので、見た目はまるで「みかんの皮」状態です><;


そんなお肌にメイクをしても仕上がりがいいわけありません。


おまけに鼻は「いちご鼻」


フルーツなら美味しいけれど、お肌に関しては何もおいしいことなしでした。



どろあわわを使い始めて(2ヶ月くらい継続中)からは、お肌の色が
ワントーンアップ
しているのを感じています。

ドロアワワ リピーター


そして、アイシャドーがキレイに目元を決めてくれています。


お肌全体のくすみが泡と共に流れてくれているような感じがしています。


毛穴のぱっくりも使えば使うほど小さくなって鼻の黒ずみはすっきりなので、
ファンデーションもきれいに仕上がるようになりました。


どろあわわを使い始めて乾燥も気にならなくなったかな、と思います。


洗顔ってお肌に必要な水分も奪ってしまうようなものもあるので
結構、神経質になって選んでいました。


どろあわわはしっかり洗い上げるのに、お肌の潤いはしっかりと
残してくれる
ので乾燥に悩んでいたわたしの悩みはすっかり解決です。

どろあわわ あわ立ち



パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌

posted by どろあわわ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | どろあわわ 肌の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

あわりっちなどろあわわの泡はキメ細かくて弾力のある気持ちがいい泡です

洗顔料の泡が「ベチャッ」としていては、いい洗顔は出来ないんじゃないかなと
思っています。


洗顔は泡が命です。

フワフワの泥アワワ


あわりっちないい泡で洗顔するとお肌のトラブルは起きにくくなると思います。


どろあわわの泡はしっかりとした弾力のある泡です。


どろあわわの泡に10円玉を乗せても10円玉は何時間も泡の中に埋もれることは
ありません。

どろあわわ 10円


この弾力のある崩れない泡はお肌を傷つけずに洗うためにとても必要です。


弾力はしっかりとあっても、お肌に乗せたときに「ゴワゴワ」した感触のする泡
だと、洗顔をしても気持ちいいとは感じられないですよね。


お肌に優しいドロアワワの泡は洗顔中にお肌が「ふわふわ感」を感じられる泡。


どろあわわはお肌に泡をのせて洗顔をしていても「柔らかい感触の泡」を
感じながら洗顔してくれます。



そして、キメの細かい泡であることも大切ですよね。


最初に書いたように「ベチャッ」となるような泡では洗顔はしたけど、
お肌に汚れが残っている洗顔になりかねません。


キメの細かい泡だと毛穴の奥深くに残っている汚れもかきだしてくれるのを
感じます。


お肌がくすんでしまう原因は毛穴に汚れが残っているからだと思うので
キメの細かい泡でしっかりと毛穴の奥まで洗顔をしてあげることは大切で
基本中の基本です。


どろあわわはキメの細かい泡でお肌の毛穴の汚れ・
鼻の黒ずみまでキレイにかきだして洗い流してくれます。



どろあわわ キメ細かい泡


しっかり弾力があって柔らかい感触のどろあわわの泡でお肌の汚れと
「バイバイ」しちゃいましょう。


パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】しっかりした弾力!泡が汚れをゴッソリ!

posted by どろあわわ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | どろあわわの泡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

くわばたりえさんや東原あきさんが使っているのを知ったのがどろあわわ購入のきっかけです

どろ豆乳せっけん、どろあわわの事を最初に知ったのは芸能人の
ブログからなんです。


泥アワワ

芸能人の人ってお肌がとっても綺麗ですものね。

もちろん、エステとかでキレイにしているんでしょうけどね・・・笑


普段、芸能人の人がどんな化粧品を使っているのか気になって、
よく芸能人ブログをチェックしています。


芸能人の美容記事、特に「ママタレ」といわれている芸能人の方の
ブログが好きです。


わたしが好きな芸能人の1人の「東原あきさん」もどろあわわの愛用者
一人だったんです。


東原あきさんのアメブロの日記でどろあわわが紹介されて
いたんですよ *^^*


東原あきさんはお肌が白くてキレイ〜。

とても2人のお子さんがいるように見えないお肌です。


東原あきさんのきれいの秘密はどろあわわを使っているのもあるの
かな〜と思ったら、自分でもどろあわわを使いたくなってしまいました。


あとは「くわばたおはら」の「くわばたりえ」さんもどろあわわ
使ってらっしゃるんですよね。


くわばたりえさんをそんなに美人さんだと思ったことはないんですけど・・・笑
(ごめんなさい ><; )



でも、お肌はすごくきれいな方だな〜とTVを見ていて思っていたので、
くわばたさんみたいなツルリンとしたお肌になりたいと思って、私も
泥あわわを使い始めました。


くわばたさんの「どろあわわ」の利用方法、わたしも真似しているんです。


どろあわわってチューブ式なんですよね。

簡単にいうと歯磨き粉のような感じでニュルリと洗顔料がでてきます。

img9.jpg


チューブタイプだとどろアワワが最後の最後までうまく使えない、と思っちゃいません?

でも、「もったいな〜い、最後の最後まで無駄なく使いた〜い」って
思いますよね。


くわばたさんは、どろあわわが押しても出てこなくなったら、はさみで
切って最後の最後までどろあわわを使っているんです。

これを見てすっかり真似させてもらっています。


芸能人の人って本当に美意識が高くて勉強になります。


それに「ママタレ」は節約もしっかりとしている美容方法をブログで
紹介してくれるので、一般の主婦でも節約しながらきれいを目指せます。



パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?
posted by どろあわわ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | どろあわわ 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

