2012年02月13日

くわばたりえさんや東原あきさんが使っているのを知ったのがどろあわわ購入のきっかけです

どろ豆乳せっけん、どろあわわの事を最初に知ったのは芸能人の
ブログからなんです。


泥アワワ

芸能人の人ってお肌がとっても綺麗ですものね。

もちろん、エステとかでキレイにしているんでしょうけどね・・・笑


普段、芸能人の人がどんな化粧品を使っているのか気になって、
よく芸能人ブログをチェックしています。


芸能人の美容記事、特に「ママタレ」といわれている芸能人の方の
ブログが好きです。


わたしが好きな芸能人の1人の「東原あきさん」もどろあわわの愛用者
一人だったんです。


東原あきさんのアメブロの日記でどろあわわが紹介されて
いたんですよ *^^*


東原あきさんはお肌が白くてキレイ〜。

とても2人のお子さんがいるように見えないお肌です。


東原あきさんのきれいの秘密はどろあわわを使っているのもあるの
かな〜と思ったら、自分でもどろあわわを使いたくなってしまいました。


あとは「くわばたおはら」の「くわばたりえ」さんもどろあわわ
使ってらっしゃるんですよね。


くわばたりえさんをそんなに美人さんだと思ったことはないんですけど・・・笑
(ごめんなさい ><; )



でも、お肌はすごくきれいな方だな〜とTVを見ていて思っていたので、
くわばたさんみたいなツルリンとしたお肌になりたいと思って、私も
泥あわわを使い始めました。


くわばたさんの「どろあわわ」の利用方法、わたしも真似しているんです。


どろあわわってチューブ式なんですよね。

簡単にいうと歯磨き粉のような感じでニュルリと洗顔料がでてきます。

img9.jpg


チューブタイプだとどろアワワが最後の最後までうまく使えない、と思っちゃいません?

でも、「もったいな〜い、最後の最後まで無駄なく使いた〜い」って
思いますよね。


くわばたさんは、どろあわわが押しても出てこなくなったら、はさみで
切って最後の最後までどろあわわを使っているんです。

これを見てすっかり真似させてもらっています。


芸能人の人って本当に美意識が高くて勉強になります。


それに「ママタレ」は節約もしっかりとしている美容方法をブログで
紹介してくれるので、一般の主婦でも節約しながらきれいを目指せます。



パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?
posted by どろあわわ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | どろあわわ 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252060790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。