2012年02月15日

どろあわわ使用前と使用後ではお肌の変化がありました

ドロアワワ チューブ式

私は環境のいい仕事場でお仕事をしているおかげで、年中無休でお肌が乾燥して
いるんですけど、お肌の状態がクリアでないとどんなにいい化粧水や乳液を使っても
お肌は喜ばないんですよね。


わたしが使っている基礎化粧品は年齢と敏感肌のことを気を使ってハリの
出るようなものを選んでます。


けれど、洗顔で失敗するとお肌のハリどころか、お肌に汚れが残ったままなので・・・
何て言うか・・・「土偶」のようなお肌の色にしかなりません ><;


それくらい「洗顔」ってお肌のためには大切だと思っています。


どろあわわを使用前のわたしのお肌は
くすみっぱなしでした^^;




メイクもファンデーションがキレイにのらないだけではなく、淡いアイシャドーを
塗っているのにくすんで見えて、残念な感じでした。



毛穴もぱっくり開いていたので、見た目はまるで「みかんの皮」状態です><;


そんなお肌にメイクをしても仕上がりがいいわけありません。


おまけに鼻は「いちご鼻」


フルーツなら美味しいけれど、お肌に関しては何もおいしいことなしでした。



どろあわわを使い始めて(2ヶ月くらい継続中)からは、お肌の色が
ワントーンアップ
しているのを感じています。

ドロアワワ リピーター


そして、アイシャドーがキレイに目元を決めてくれています。


お肌全体のくすみが泡と共に流れてくれているような感じがしています。


毛穴のぱっくりも使えば使うほど小さくなって鼻の黒ずみはすっきりなので、
ファンデーションもきれいに仕上がるようになりました。


どろあわわを使い始めて乾燥も気にならなくなったかな、と思います。


洗顔ってお肌に必要な水分も奪ってしまうようなものもあるので
結構、神経質になって選んでいました。


どろあわわはしっかり洗い上げるのに、お肌の潤いはしっかりと
残してくれる
ので乾燥に悩んでいたわたしの悩みはすっかり解決です。

どろあわわ あわ立ち



パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌

posted by どろあわわ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | どろあわわ 肌の変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。